ぱっちのこんなもんだ日記

私の人生こんなもんだ

男にドタキャンされた話

    10がつ17にち  さむい

こんばんは
今日は、一緒に遊びに行く約束をしていた男の人にドタキャンされた話をします。

まぁつまらない話なので目を瞑りながらでもリラックスしながらゆるーく読んでください!


わたし、ある大学とのインカレに所属していまして、

先日そのサークルの同い年の男の人に二人で遊びに行かないかと誘われたんですよ
もうこの時点でおやっと思うじゃないですか。
この人わたしに気があるぞ

で、遊びに行ってきたんですよ
映画見て、ごはん食べて、水族館に行って
で、いい感じの時間に何事もなく解散して

それで、その日のうちに次遊ぶ約束もしたんですよ
日にちも、どこに行くかも

なのに!なのに!!

遊びに行く前日の夜になって「ごめん、、行けなくなった、、」とLINEがきて

まあいいんですよ
わたしもドタキャンすることよくあるし(最低)

問題はそのあとなんですよ
ドタキャンの謝罪のあと「今月中に行ける?」って聞かれたので「いけるよー!」とかわいく返信したのに
それから返信がこなくなりました

しかもですよ、その何週間か後にインスタのストーリーを見ていたら
その人、わたしと行こうって話していたところの写真を上げてたんですよ

まあこんなもんですよね。

魅力的な女になろうと決意した瞬間でした。
そんなわたしは今日も一日中家でパジャマで過ごしました。


こんなもん


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村