ぱっちのこんなもんだ日記

私の人生こんなもんだ

こんなもんだ日記

   9がつ25にち あめ

 

こんにちは。

 

8ヶ月ぶりに学校へ行ってきました!

 

久しぶりだったので教室の場所とか全く分からなくて、、、

行く前に教室の場所を調べまくりました

 

f:id:keropon_pipi:20200925135500j:plain

 

このおかげで無事に教室までたどり着けました。遅刻したけど

 

遅刻したのにも訳がありまして、、

この日は雨が降っていたので傘を持って家を出たんですよ。

んで、下に降りるためにエレベーターに乗ったんですよ。

そしたら手が滑っちゃって、傘落としちゃったんですね。

はぁぁ~と思いながら傘を拾ったら

 

f:id:keropon_pipi:20200925140155j:image






えぇぇぇ

 

傘が短くなってる!!

(短くなってるなんてもんじゃないですね)

 

 

まあこんな感じで家に戻ってたら遅刻したというわけです

私は悪くない

 

 

これからはどんなに雨が降っていようと傘はもっていかないと心に決めました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村