ぱっちのこんなもんだ日記

私の人生こんなもんだ

こんなもんだ日記

 

  9がつ 21にち    はれ

 

はじめまして。今日からブログをはじめてみました。

 

まずは自己紹介をしますね。わたしは横浜生まれ、横浜育ちの生粋のはまっこです。そう、横浜を愛し横浜に愛された女なのです。そしてなんと東京の大学に通っています。裏切ってごめん。

 

このブログではわたしのありのままの生活をかいていこうと思います。というのも、インスタグラムとか見ているとみんなキラキラしすぎているじゃないですか。でも実際はそんなことないと思うんですよ。やっぱり少し盛ってるというか。知らんけど。まあ、そんなキラキラな世界につかれてしまったのでこのブログではありのままをかいていければなと思います。

 

きっと今頃「誰もお前の日常に興味ねえよ」とお怒りのことと思いますが、、、そこはぐっとこらえて暇つぶし感覚で読んでいただければと思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村