ぱっちのこんなもんだ日記

私の人生こんなもんだ

【日記】大学4年ってヒマ?

12月6日 寒い

 

こんにちは!

 

ご飯食べて昼寝して

またご飯食べて寝てを繰り返していたらいつの間にか12月になっていました

 

そんなわたしも大学4年になりまして

学生でいられる時間も残り4か月になってしまいました

 

昼寝している場合じゃないですね

 

といってもやりたいことは特になくて

いや

やらなきゃいけないことはたくさんあるんですけれども

 

卒論とか卒論とか

 

卒論

 

驚くことにまだ一文字もかけていなくて

 

ぎりぎりまで追い込むことで本来の力以上をだして書き上げようという作戦です

火事場の馬鹿力ってやつです

 

 

は???

 

焦ってもいいことは何もないですからね

明日の自分に期待して今日は布団に入ります

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村